フェイントとまと

IMG_0004

妻です。

ようやく神奈川は春らしい陽気になってきました♡

桜も少しづつ咲いてきたし、よしよし春だぞー♡♡♡

 

そんな春の陽気の今朝のこと。

息子がお父さんに「だっこ!!」と抱っこをせがみまして。

IMG_0003

お父さんも今朝はやる気満々。

「よし!!こい!!」とがっつり受け止め体制でスタンバイ。

IMG_0002

で、「きゃー!!」としがみつくかと思いきや、息子。

IMG_0004

突然「とまと!!」言い出しまして( ̄▽ ̄;)

「とまととまとー」とお父さんをすり抜けて冷蔵庫へ…。

IMG_0005

とまとをゲットしてご満悦でした、と。笑

IMG_0001

…なんかお父さん可哀想( ̄▽ ̄;)

視界の片隅に冷蔵庫が見えて、急にとまとのこと思い出したんだろうな。笑

 

少し前に私がどうしても食べたくなってミニトマトを買って以来、

今度はうちの息子、ミニトマトにどハマりしています(;´Д`)

もう、どーしてスーパーはどこもかしこも入り口に青果コーナーがあるんですかねえ…。

スーパーに行く度にミニトマトを買わされては、

その日のうちに全部食べ切ってしまう…ということを繰り返しています(;´Д`)

まだ、とまとの時期にはちょっと早いんだけどなー(;´Д`)

今年は畑のとまと、出来るといいなー。