どこいきたい?

IMG_0005

妻です。

最近気が付くとよく息子がおもちゃと話をしています。

それも大抵が、「どこいきたい?」って( ̄▽ ̄;)

IMG_0005

「こーえんいく?」もしょっちゅう。

IMG_0003

…お出掛けも公園もなかなか行けなくてごめんよ( ̄▽ ̄;)

…2歳にしてもしや嫌味か( ̄▽ ̄;)?笑

 

お父さんが朝連れて行ってくれる畑は、だいぶ飽きてきたらしい。

「ふなっしーも畑いく?」

とか言いながら、なかなか準備が進まない( ̄▽ ̄;)

IMG_0002

 

それにしてもこのぬいぐるみとの会話、急に始まりました。

始めは「えええええうさぎのボールと喋ってる( ゚Д゚)?????笑」ってびっくりでしたが、

ここ最近はだいぶ慣れてきました。

もちろんブルドーザーともしゃべります。笑

IMG_0004

ついでにネコともしゃべります。笑

IMG_0001

返事は要らないらしい( ̄▽ ̄;)

 

…でもまあ、そうこうしているうちにいつか、

返事をいいようにねつ造し始めるんだろうなあ( ̄▽ ̄;)

IMG_0006

とーちゃんみたいに。笑

IMG_0007

…飼えるといいね、鶏1000羽( ̄▽ ̄;)笑