どーにもこうにも伝わらない

IMG_0006

妻です。

息子の暴力に困っています(;´Д`)

…まあ今に始まったことじゃないんですが、

2歳児。

どこをど―――考えても分かってやってんでしょあんたヽ(`Д´)ノ!!!!!

が、本当にしんどい。

 

かかと落としはどんどんキレが増してくるし、

IMG_0002

飛び込まれると体重18キロだし、

IMG_0001

硬いものでも重いものでも平気で身体に向けて投げつけてくる。

IMG_0006

お父さんがどんなに怒っても、

IMG_0005

「わかったわかった」

IMG_0004

「絵本よむー(絵本よんで―)」

IMG

と一瞬で話がすり替えられる。

こいつ、なんにもわかってねぇーーーーー。

IMG_0003

 

今朝ふと思い出したんですけど、

出張なまはげサービスがあるんですよ(;´Д`)

これ。【ばけおに】

その話を知ったときはまだ息子は2歳なりたてとかで、

なにもお金払ってなまはげなんて呼ばんでも…って思ったんですけど、

…なまはげ呼びたい(;´Д`)

…今すぐなまはげ呼びたい(;´Д`)

3歳未満はただ怖がるだけだから3歳以上が対象って書いてあるけど、

今すぐなまはげ呼びたい(;´Д`)