おはなさいてるー

IMG_0001

妻です。

前回の記事にはたくさんのコメントをありがとうございました♡

数ヶ月は日記の更新は無理かなーと思っておりましたが、

お蔭さまで思いのほか早くに体調が回復しました。

よかったよかった♡

そうは言っても寝た切りではなくなったというだけで、

食事はすっかり糖質しか摂れなくなってしまい、

かなり身体は弱ってしまいました(;´Д`)

顔が真っ白けっけのthe貧血さん(笑)

ヘモグロビン値は14あるんですけどね…貯蓄がないんだろうな(;´Д`)

これから少しずつ回復していかないといけませんね。

リハビリがてらブログもちょこちょこ更新していく予定です♡

 

今週に入ってお出掛けもちょくちょく出来るようになりまして、

昨日は息子と一緒に車で農協へ。

店頭にはポットに入ったお花がたくさん♡

春ですね春ですね♡

IMG_0001

なにやら息子は大はしゃぎ。

かわいいねえ♡

きれいだねえ♡

あ、あっちもかわいいねえ♡

IMG_0002

へえー、お花好きなんだなー

なんて思いながらはしゃぐ息子を眺めていたところ、続く一言。

IMG

…食べたことないなぁ(;”∀”)?????

 

言葉がどんどん達者になっていきますが、

なにやらしょっちゅう可笑しなことになっております。

これぞ2歳児。笑

ああもうちょっと元気になったら、

公園でお花見したいなーーー♡♡♡