かーちゃんとにんじん

IMG_0001

妻です。

突然ですが、只今わたくし体調を崩しております(;´Д`)

1月ほど前からずっと体調は良くなかったのですが、

先週あたりから本格的に崩れてしまいまして…(;´Д`)

時間があればあるだけ床に臥せっているような暮らしをしております。

ああ参った参った(;´Д`)

 

で、そんな私を見ながら主人が息子に、

「かーちゃん死んだらどーする?」って。

(全然死んだりするような体調不良じゃないんですけどね(; ・`д・´)!!!)

IMG_0002

で、息子。

少し悩んだ素振りがあったようななかったような。

IMG_0003

「にんじんっ!!」って( ̄▽ ̄;)

で、お父さん。

IMG_0005

…なんだかなあ、メンズ(;´Д`)

でも確かに、リビングの隅に敷いた布団に臥せりながら

主人と息子がふたりで食べる食卓をぼーっと眺めていると、

私の死後の暮らしを覗き見ているような気分になったりもしますが。笑

 

あまりに毎日毎日体調が悪いので、

息子も「大丈夫?」「体調悪い?」「気持ち悪い?」の3語をマスターしました( ̄▽ ̄;)

最近はたまーにですが、

布団に臥せっていると息子が枕元へきて、

「かーちゃん、大丈夫?」と声をかけてくれます。

IMG_0006

はじめの頃は布団に横になった瞬間に、

登りに来たり、タックルしたり、髪の毛引っ張ったりと散々だったのに、

(今でもほとんどの場合においてそうですが…)

ずいぶん優しい言葉がけが出来るようになったのねえ…(´;ω;`)

なんてちょっと感動もの。

IMG_0007

うんうん、気持ちが悪いのだよ…(´;ω;`)

…と、感動しそうになった瞬間、

「あっ!!」と叫び、

IMG_0004

私のお腹辺りからにんじんを抜いて食べ始める息子…( ̄▽ ̄;)

もちろんエアーです、エアー。

IMG_0001

…さっきの感動を返してくれ( ̄▽ ̄;)

 

ちなみにそんな我が家の息子は、

お気に入りの公園で馬ににんじんをあげるんだ♡と言って、

IMG

にんじん抱えて毎日ウキウキ過ごしています。

いつ行けるかな。

早く行けるといいね。

それにしてもあんた、にんじん好きだねえ…( ̄▽ ̄;)笑

 

と、まあ息子はとても元気にしておりますが、

私の体調がしっかり回復してくるまで、

しばらくの間日記の更新はお休みする予定です。

また元気になったら再開する予定でおりますので、

どうかその時にはまた覗きにきていただけたら嬉しいです♡

それでは、また♡