わかったわかった!!

IMG_0002

妻です。

相変わらず返事だけはものすごくいい我が家の息子、

2歳3ヶ月。

IMG_0002

最近は私が怒るとすかさず「わかったわかった!!」

ときどき、まだ言い終わってないのに言葉被せて「わかったわかった!!」

 

「あんたぜーーーんぜんわかってないじゃないのヽ(`Д´)ノ!!!!!」

と、その度に言い返していた私。

するとこの間、やっぱり「わかったわかった!!」言った後に、

IMG_0003

って、うっきうきで追加されました。笑

ああやっぱり、ぜーーーんぜん、ちっともわかってないヽ(`Д´)ノ!!!!!

 

この頃、言葉の取り込みスピードがどんどん上がってきていて、

それとともに、今までだったら大目に受け止められていたことごとが、

あれもこれもと気になるようになってきたような気がします。

中身はぜんぜんちびっこなのに、

言葉が妙にどんどんいっちょ前になってくるものだから、ついつい……なのかなあ?

 

さっきは、

こちらもやっぱり悪さばっかりで怒られてばっかりのネコに、

IMG_0001

「(ま)ったくもぉ~」

と、やっぱり妙にうっきうきで息子が言っておりました(;´Д`)

私の言葉がどんどんコピーされてゆく…(;´Д`)

ああ誰か止めておくれ…(;´Д`)