お茶ぶんぶん

IMG_0002

妻です。

最近のうちの息子。

もっぱらお茶を飲むときは、

IMG_0004

口に含んで、

IMG_0002

顔を左右にぶんぶんぶんぶんするのがブームみたいです。

IMG_0003

なんかこれ、

小さい頃私もやったことある気がするんですよね…。

口の中で飲みものをシェイクする感じが楽しかったんだと思う。

私は多分、ジュースでやってた気がするけど。笑

 

ただ時々、ぶんぶんやりながらこっちに向かって歩いてくるので、

IMG_0001

いつか「ぶーーーーっ!!!!!」ってやられるんじゃないかと、

近づいてくるたびにヒヤヒヤしています( ̄▽ ̄;)

イヤだなあイヤだなあ。

どうかこれ以上進化しませんように…

ぶーーーーっ!!!!!なんてやり始めたらほんと大惨事だわ( ̄▽ ̄;)

…って、あれ??

なんか昔そうゆうことやってた気がする…(笑)

人間スプリンクラー

2016.08.19