これなあにー?

IMG_0004

妻です。

また…この時期がやってきました(;´Д`)

IMG_0002

以前は「なになになになになにー?????」って感じだったんですが(こちら)、

今回はとにかくあれもこれも「これなあにー?」って、

しかも、知ってるじゃんそれ(;´Д`)!!ってものばっかり聞いてくる。

そんでもってもちろん答えたところで終わらない。

IMG_0004

同じものを延々と聞き続けることもあれば、

つづく「これなあに?」リストがあからさまに用意されていることもある。

ああもう嫌だ(;´Д`)

勘弁してくれ(;´Д`)

私はまだまだちっとも菩薩ではないのだ(;´Д`)笑

 

この間は「カシューナッツください!!」って言われて用意したのに、

カシューナッツ食べながら「これなあに?」って。

IMG_0003

だーかーらーカシューナッツだろうよカシューナッツ!!!!!

この日はものすごく疲れていて(最近毎日疲れてるけど(笑))何も答えずにいたら、

「わかんないい?」

IMG_0001

ですって(;´Д`)

かあちゃんよく「わかんないよ(;´Д`)」って答えるもんね…。

なんかこう…ひとつひとつはなんてことないちいさなことなのに、

それが毎日毎日朝から晩までとなると、疲労が積もり積もってくるんですよね…。

ああ2歳児…

面倒くさいな2歳児…

こうなってくるとお義母さんの「今が一番可愛い盛りだわねえ」という言葉さえ

なんだか恨めしくなってくる(´;ω;`)

 

…で、最近ノンカフェインにしてたんですけど、

数日ぶりに本物のコーヒー飲んだらちょっと癒されました。

”ああ今イライラがすんごいヤバい(; ・`д・´)!!!!!!”って時に、

ちょうどタイミングよく背中を揉んでくれるひとが傍にいたりなんて

そうそうしませんからね。

やっぱ一息つけるものって必要だわ~(;´Д`)

と、そんなこの頃です。

早く菩薩になりたい。笑