ケーキ…かあ…

IMG_0005

妻です。

昨日の朝の会話です。

リビングで遊んでいた息子と、台所で朝ご飯を作っていた私。

そこへ「かーちゃん!! ごはん作ってるー??」と息子。

IMG_0003

「そうだよー」

「ハンバーグ??」

IMG_0001

「ちがう。ケーキ。」

「・・・」

IMG_0005

「ケーキ…かぁ…」

IMG_0006

ですって( ´艸`)笑

どうやらハンバーグが食べたかったようですね。笑

ってゆうか「ケーキ」に対する息子のガックリ感がものすごくて、

ちょっと笑ってしまいました。笑

いつか本物のケーキについて知るときが来たら、

「俺ずっとかーちゃんに騙されてたー!!!!!」とか言うのかしら。笑

それも楽しそう( ´艸`)♡

 

ちなみにこの日の朝食はHanaさんの卵だけケーキに(卵9個ver.)、

久しぶりに買った明太子をバターと一緒に挟んでサンドイッチにしました♡

明太子ってなんかもう添加物が多すぎてそうそう買えないんですけど、

ときどき無性に食べたくなるもんで、たまーーーに買っては楽しんでいます。

サンドイッチ美味しかったーーー♡♡

暖かくなってニワトリたちの産卵数も回復してきたので、

最近また卵のお菓子を再開し始めました。

やっぱりお菓子づくりは楽しいですね♡♡

ちなみにまだ明太子が残っているので今朝も卵だけケーキのサンドイッチの予定です。

ハンバーグじゃなくてごめんね( ´艸`)笑