ねえ

IMG_0001

妻です。

最近息子の言葉の語尾に必ず「ねえ」が付きます。

お茶が美味しいと「おいしいねえ」「あったかいねえ」

IMG_0003

外がいい天気だと「いいてんきだねえ」

IMG_0005

DVDが面白いと「おもしろいねえ」
(最近ちょくちょく借りてきて見てます♡楽ちんですね( ´艸`)笑)

IMG_0004

おもちゃが格好良いと「かっこいいねえ」

IMG_0001

その度に私は「そうだねえ、ほんとだねえ。」

IMG_0002

…ふたりしてねえねえねえねえ( ̄▽ ̄;)笑

でも可愛い。笑

息子の語尾の「ねえ」はときどきとても片言で、

合間を空けて、後から「ねえ」って付けたりもして、

なんというか、

とにかく…、可愛い。笑

 

そういえば昨日、うちに遊びに来ていたおばあちゃんに、

「ほんと今が、一番可愛い盛りだわねえ♡♡♡」と言われて、ハッとしました。

…そうだったそうだった忘れてた今可愛い盛りなんだった( ゚Д゚)!!!!!

お義母さん思い出させてくれてありがとう( ゚Д゚)!!!!!

もう毎日毎日今にもうんち出そうな風なくせして

「うんちない!!!!!!!」とか言って悲惨なことになるもんだからすっかり忘れてた(;´Д`)!!!!!

(↑結局そこ。笑)

息子2歳2ヵ月。

はい。可愛い盛りでごさいます。笑