ねる!!

IMG_0004

妻です。

少し前から急に、息子が寝る真似あそびをし始めました。

一体なんなんでしょう、あれ(;^_^A

ソファの上に乗っかって「ねる!!」と叫んで、

IMG_0004

寝たふり。

IMG_0003

2、3秒後に起き上がって、「おきた♡」

IMG_0002

「また、ねる!!」

IMG_0001

…それなんの遊び(;^_^A?

最近何かって言うとこの寝る真似するんですよね~。

このほかのバリエーションに、

「たっちゃん、ちょっとだけ、寝る!!」ってのもあります。笑

 

まあなんでも好きにしてくれ~って感じなんですが、

毎度毎度うちの中でこの遊びをする際に、

気持ちよく寝ていたであろうネコを追い出してから始めるのが唯一の難点。

「どいて!! どいて!!」

IMG_0006

いつもいつも、迷惑かけてすまんね、ネコ。

…でも、この猫たちぼちぼち4歳になろうというのに、

いまだに毎日毎日走り回って喧嘩ばっかり(;´Д`)

いつになったら大人しい寝てるだけのネコになるんだね、あんたたち。