大きくなりたい

IMG_0004

妻です。

先日のこと。

我が家にはキャットウォークがあるんですが(笑)、

1匹のネコがそこにのぼったまま降りてこないので、

息子が「ネコ、見る!!!」と言い出しまして。

IMG_0004

見る!!!…というより触りたい!!!ってゆう感じ。

見えるには見えるわけですからね、ネコの腹が。笑

でも息子の身長1メートル。

キャットウォークの高さ2メートル。

どんなに背伸びしても届かないわけで。

まあだからネコはそこに逃げ込んでいるわけですけれども。笑

…で、息子、ちゃぶ台を持ち出す。

IMG_0002

これなら見えるかも。

IMG_0003

…見えない。笑

そりゃねえ、ちゃぶ台なんて高させいぜい30センチくらいですから。

…で、息子。

IMG_0001

「もっと!!もっとおおきくーーーー!!」と大声で叫んでおりました。笑

…やめてくれ。

IMG_0005

もうなんていうんですかね、

最近、抱っこすると、ものすごいでかいんですわ。

昨日おとうさんが息子を抱っこしてるところを離れて見ていたら、

あまりの息子のでかさに思わず写真撮っちゃったくらい。

すくすく育つのは嬉しいことだけれど、

もうちょっと、ゆっくりでいいよ、ゆっくりで。笑