出ないふたり

IMG_0005

妻です。

以前他の鉄サプリを飲んだ時にも同じようになったんですが、

貧血を改善するべく医師に勧められた違うものに変えて以来、

今回もまた便秘になっております。

…ああ鉄剤(;´Д`)

しょっちゅう主人にお腹に鍼をしてもらっていたら、

息子も何かと心配してくれるようになりました。

 

「うんち、でたぁ?」

IMG_0005

それがなかなか。

IMG_0004

…でも、あれっ?

IMG_0002

そういえば息子も出てない気がします。

IMG_0003

しばし考え込む息子。

IMG_0001

…出た答えは、「こんど♡」ですって。笑

私も「こんどね♡」とか言ってみたいわー。

…あ、この後息子はしっかりたくさん出てきました。笑

 

ずっと前に飲んでた鉄剤ほど深刻な便秘にはならないんですけど、

それでも鉄剤を変えて以来、

お腹が張ったり身体がだるかったり何かとしんどいことが多くって。

こんなにしんどくても身体がちゃんと吸収してくれてるなら耐えなければと思うけれど、

前回、半年きっちり飲んでも数値が半減していたことが気になって、

半信半疑になってしまう毎日。

ちょっと、鉄剤はお休みすることにしました。

レバー食べよう、レバーだ、レバー。

…ふぅ。

フェリチン値回復への道は、長い(;´Д`)