あんちゃん

IMG_0004

妻です。

息子がお友達の名前を覚えました。

IMG_0004

お名前「あんちゃん」

息子ぞっこん。笑

あんちゃんは4歳の女の子。

とても元気で可愛くて、よく飛び回っています。笑

IMG_0003

あんちゃんのお母さんが主人の治療院に来てくださっている患者さんで、

私の周りでは砂糖をあげずに子育てしている数少ないお母さん。

数少ない、どころかご近所(と言っても遠いのだけれど)では唯一。

どうにか仲良くなれないものかと

わたくしにじり寄るようにして徐々に距離を縮めています。笑

…だって心細いんだもの( ̄▽ ̄;)笑

 

とまあ、そんな私の気持ちも重なってか、息子はあんちゃんにぞっこん。

IMG_0004

最近はどこがどうしてそうなったのか、

IMG_0006

「パワーショベル乗ってあんちゃん家に行くんだ」とか、

IMG_0005

「オフロードダンプトラックに乗ってあんちゃん家に行くんだ」とか、

そんなことしたらあんちゃんびっくりしちゃうよ( ゚Д゚)!!!!!

ってゆう謎の発言を繰り返しています。笑

 

…が、案の定、実際にあんちゃんを前にすると無表情で固まる息子。

IMG_0001

あんちゃんは大好きだけれど、

人見知りをしないというわけではないらしい。

仲良く遊べるようになるには、もう少し時間がかかりそうだね( ̄▽ ̄;)笑