続・ネコめし食い

IMG_0006

妻です。

相変わらず猫めし食いに夢中の我が息子。

今のところ外食や友達の家に行ったときなどは

緊張しているのかいつも静かに座って食べてくれるので、

まあ家の中では好きにさせておこう…と放置しております。

まだ2歳だし…( ̄▽ ̄;)?

 

そうは言っても毎度毎度猫めし食いされると、

なんだかなあ…と思わなくもないのですが、

この頃は威嚇もするようになりました。笑

IMG_0006

どんどん精度の高まる猫めし食い( ̄▽ ̄;)

IMG_0005

がつがつがつがつ。

IMG_0003

最後にきちんと説明まで付きます。

IMG_0004

…しないでいいよ( ̄▽ ̄;)

IMG_0007

…真似をするならかーちゃんととーちゃんの真似をしてくれ。

 

そしてあっちゃこっちゃと食べ物を床にまき散らすので、

しょっちゅうネコに食べられる。

で、怒る。

IMG_0001

…そりゃ床に撒いたらネコに食えって言ってるようなもんだろう( ̄▽ ̄;)

ああ一体いつまで続くんだろう、これ( ̄▽ ̄;)