おっぱいちゃんこダンス

IMG_0006

妻です。

なんでかわからないけれど、

呼びかけるときよく語尾に「こ」を付ける息子。

かーちゃんは「かーちゃんこー」

IMG_0001

とーちゃんは「とーちゃんこー」

IMG_0004

ネコは「にゃおわんこー」

IMG_0003

…ちなみに息子の「にゃおわん」は、

私がよく「にゃんこさん」と呼ぶのを真似してちょっと変わったらしい。笑

 

とまあ、とにかくよく語尾に「こ」を付ける息子が、

先日の夜、突然に「おっぱいちゃんこダンス」を始めました。笑

おっぱいちゃんこー

IMG_0005

おっぱいちゃんこー

IMG_0006

おっぱいちゃんこー

IMG_0002

…何それ( *´艸`)笑

なんかよく分かんないけど可愛いね。笑

残念ながらこのおっぱいちゃんこダンス、それ以来踊らないんですが…、

なんだったんだろうな、あれ。笑