ひとりじめ

IMG_0002

妻です。

毎日毎日寒いですねー。

最近息子がよくストーブの前に張り付いて温まっています。

IMG_0001

去年なんかは全然寒がる素振りを見せずに、

真冬でも平気で薄着で過ごしていたことを考えると、

なんとなく人間っぽくなってきたなあ、なんて。笑

相変わらずの薄着なので寒がりというわけではなさそうですが、

温かいのは気持ちいいねえ♡的な雰囲気が出てきました。

でも困ったことに最近このストーブまでも独り占めし始めた息子。

 

ネコがやってくると「どいてどいて!!」と追い払う。

IMG_0002

でもネコはどうしても温かいところに行きたい。

で、息子の離れたすきにストーブへ。

IMG_0005

で、また追い出される。笑

IMG_0004

…意地悪な息子でごめんよ、ネコ。

 

でもたまに仲良く温まっていることもあります。

IMG_0003

ストーブも温かければ、ネコも温かい。

そうだよそうだよ、ネコも触れば温かいんだよ♡

…ってゆうかそのくらいしか役に立たないんだから、ネコ。笑