おかいもの

IMG_0005

妻です。

昨夜のこと、息子が急に「おかいもの」を始めました。

バイクに乗って、

IMG_0002

キュッ。

IMG_0005

何やら八百屋さんみたいですね。

でも今うちに人参はありません。で、お父さん。

IMG_0003

…書けるタイプの人参( ̄▽ ̄;)

IMG_0006

受け取る息子。…でも少しして、

IMG_0007

これはペンじゃないかーーー!!!って。笑

そしてペンをお父さんへ返し、またぶっぶー。

IMG_0002

キュッ。

にんじんくださーい!

IMG_0005

…一体どれだけ繰り返していたことでしょう( ̄▽ ̄;)

ってゆうかそもそもこの八百屋さん露店なの?笑

おつかいの雰囲気がなんとなくひと昔前っぽいのはなんでだろう。笑

それに、いつのまに「こんにちはー」なんて覚えたのね。

ああなんだかすっかり喋れるようになっちゃって…(´;ω;`)♡

 

しかも最近ときどきひとりで絵本読んでるんですよ。

IMG_0001

一瞬、この子文字読めたの!?なんて思っちゃうんですけど、

全部覚えてるんですよね~。ほんとびっくり。

車の名前もいろいろ覚えたみたい。

IMG_0004

ただ何故か覚える本はプレゼントで頂いたものばかり。笑

ほーんと、嬉しいだね~。

でもその他私が選んだ本がひたすら放置ってのはちょっと難ですが( ̄▽ ̄;)

すっかりしっかり2歳児です。

子どもの成長って、ほーんと早いですね~(;´Д`)