オヤジのセクハラ

IMG_0003

妻です。

先日、長期にわたる授乳で息子を変態化してしまったのではないか

という記事を書きましたが、(こちら)

最近は変態というよりセクハラって感じになってきています( ̄▽ ̄;)

うーんと、どちらにしても、ヤバい( ̄▽ ̄;)?笑

 

まず最近、突然服の上からおっぱいを揉んでくる。

IMG_0004

おっぱいを飲みたいときに、「あ、おっぱい飲も!」とか、

IMG_0002

「たっちゃん、おっぱい、狙ってる」とか言う。

IMG_0003

しかも、”ねらってる”ってちゃんと言えない分なんかいやらしい。笑

そんでもって前記事にも書いた”もみ飲み”にバリエーションが追加。

足もみ飲み。

IMG_0005

膝もみ飲み。

IMG_0006

もうなんか、おっぱい飲んでること自体がセクハラ。笑

そうなってくるといつものこの発言も

ものすごいセクハラ発言っぽくなってくる。

IMG

なーんでこういちいち偉そうなんだね君は( ̄▽ ̄;)

ああおっぱい、おっぱい。

…立派な人間になっておくれ( ̄▽ ̄;)笑