ふたりの世界

img_0004

妻です。

現在2歳1ヵ月にして相変わらずおっぱい星人の息子。

昼夜関係なく続く授乳にしょっちゅう嫌気がさしては断乳したくなり、

その度、

「そんなんだったらあとふたり子ども産むなんて無理だな、子どもはひとりで諦めな。」

と主人に言われ、

「新生児の授乳と2歳児の授乳は全然違うのーーーヽ(`Д´)ノ!!!!!」

…と、毎度毎度言い争いになる我が家。笑

 

何が違うって、新生児はおっぱい飲まないと生きていけなくて、

それはそれは一生懸命に、瞬きもしないで(うちだけ(;^_^A?笑)、

本当に、本当に、全身で飲むけれど、

2歳児って、超テキトー。笑

ほんと、テキトー。笑

その癖にいつまでもいつまでも終わらなくて、

ってゆうかたらふくご飯食べた後に「おっぱい♡」とか言うし、

おっぱい飲みながら反対のおっぱいレールにしておもちゃの車走らせたりするし、

しかも最近おっぱいとふたりだけの世界に入っちゃったりする。

…おっぱいと、ふたりだけ。

そこに何故か母は含まれない。笑

 

おもちゃで遊んでいてふと「おっぱい!!」と叫び、

img_0001

私は「はいよ」をおっぱいを出す。

img_0003

ここまでは確かに息子と私とのやりとりなのだが、

おっぱいが現れた途端に息子の世界から母は消滅する。

 

「おっぱいたぁ~ん♡♡♡」

img_0005

もう、おっぱいしか見えない。

img_0004

おっぱい溺愛( ̄▽ ̄;)

img_0002a

ちょーーーっとそこのあんた( ̄▽ ̄;)!!!!!!

 

…とまあ、頻繁に授乳をしているにも関わらず、

相変わらずそれなりに身体はしんどいにも関わらず、

母=おっぱい という図式から、

母≠おっぱい になってくんですよね。

…うちだけ( ̄▽ ̄;)???

 

ああ新生児に授乳がしたいいいいいい!!!!!!!!!!

でもフェリチン値が全然上がらないので、ふたり目はまだだいぶ先( ̄▽ ̄;)

でもそのフェリチン値がなかなか上がらないのは、

「生理と授乳」のせいだと先生に言われてるんですけどね( ̄▽ ̄;)

ほんとにあとふたり産めるんだろうか。

…私、もう30なんだけど( ̄▽ ̄;)