あかい

img_0002

妻です。

最近お出掛けをする際、息子に「ズボンどれ履くー?」と聞くと、

img_0004

「あかいズボン」と言います。

でも、あかいズボンはありません。

とりあえずあるものを適当に渡して履いてもらいます。

 

で、次に「靴下どれ履くー?」と聞くと、やっぱり、

img_0002

「あかい靴下」と息子。

でも赤い靴下もありません。笑

やっぱりとりあえずあるものを渡して履いてもらいます。

はてさてどうにか準備は出来た。

で、外に出ると、

img_0001

「あかいぶーぶー」(赤い車に乗ろう)って。

…うちの車、赤じゃないけど( ̄▽ ̄;)笑

ってゆうか、さっきからなんで「あか」( ̄▽ ̄;)?

何やら赤にハマっているみたいですね。笑

 

神奈川は気持ちのいい冬晴れの大晦日です♡

皆さま、今年も一年大変お世話になりました。

よいお年をお迎え下さい♡

(酉年ですね~♡♡♡)

img_0003