よやく、はいたー

img_0002

妻です。

言葉が出てきてからというもの、

真似っこの精度がどんどん上がってくる息子( ̄▽ ̄;)

最近はお父さんの真似っこにハマっています。

 

「あ!!」とポケットをさぐり、

img_0004

仕込んでいた携帯を取り出し、

「ええ、ええ」を連呼しながら電話を受けます。

img_0003

電話を受けながら隣の部屋へ行くのは、

いつもお父さんがうるさい息子から離れるために隣の部屋へ言っているから(笑)

で、隣の部屋から戻ってくると、

「よやく、はいたー!!」

img_0002

新しく予約が入ったんだそうです。笑

で、予約手帳に書きかき。

img_0001

お父さんの手帳にぐるぐる書きの予約がどんどん増えていきます。

…めっちゃ読みづらそう( ̄▽ ̄;)

でもまあ、

お父さんの仕事の真似をする2歳児ってのも、

なんかほのぼのして可愛いです。笑