可愛い2歳児

img_0003

妻です。

息子が2歳になって、

こだわりが増えてきたり、ものすんごいマイペースになったり、なにかと

「こいつめんどくさいなーーーーー!!!!!」ってことが増えてきた毎日ですが(笑)、

それでもやっぱり可愛い2歳児。

ぼちぼち年末なので、今日は可愛い特集を組んでみたいと思います♡笑

 

〇階段を上るときの掛け声が可愛い

img_0002

〇熱い食べ物の冷まし方が可愛い

img_0003

〇神社でお参りする姿が可愛い
(最近息子は神社にハマっています( ̄▽ ̄;))

img_0001

〇3人で出掛けるとき、両手をつないでぐいーんってするのが可愛い
(たまにはしゃぎ過ぎるとめんどくさいけど(笑))

img_0005

〇突然の家族アピールが可愛い

img_0004

 

うんうん。

やっぱり可愛いじゃないか2歳児!!!!!

…がんばろう、私。

って、ただ自分のやる気をふるい起こさせるためだけの、

可愛い特集でした( ̄▽ ̄;)笑