ばいばいって言われた日

img

妻です。

昨日息子に「ばいばい」って言われました。

…決してこれからお出掛けをするわけではなくて、

「うるさいからあっち行け」って意味で( ̄▽ ̄;)

なあーーーーーぬうーーーーー!!!!!

 

昨日の昼間、息子が台所から盗んだお玉を振り回して遊んでいた時のこと。

img_0006

ぶんぶんぶんぶん危ないったらありゃしない。

しかも途中からレゴブロックを叩いて遊びだした。

img_0005

ガシャーンガシャーンうるさいわ、

お玉はひん曲がるわ。

img_0003

「ちょっとお玉でガンガン叩くのやめて!!!」

「かーちゃんのお玉が壊れるじゃないの!!!」

「とにかくうるさい!!!」

みたいな感じでぐだぐだ息子に怒ったところ、

img_0001

一言「ばいばい」って返されました。笑

つまり、かーちゃんうるさいからあっち行け、って。笑

img

息子に初めてあっち行けって言われた―(゚Д゚;)!!!!!

すぐさま隣の部屋で支度をしていた主人に報告。

「今”あっち行け”って言われたぁー(゚Д゚;)!!!!!」

「ほんとー(笑)」

 

その後「ばいばい」を多用しながら、

息子はやりたいだけお玉でガシャーンをやり続けておりました。

img_0006

うぬぬぬぬーーーーー!!!

…まあでも、

かーちゃんの小言に負けず、やりたいことやり通すのは

だーいーじーなーこーとーかーもーねぇーーーーー(;´Д`)

と思った出来事でした。

ああすっかり大きくなっちゃって(;´Д`)