振り返ると

img_0001

妻です。

早いもので今年もあと10日で終わり。

振り返ると、本当にあっと言う間の1年でした。

今年の夏は、しんどい夏だったけれど、

夏のこと以外、もはや今年の出来事を思い出せないけれど、

あの夏があったから、ふつうに暮らせている今を、

とてつもなく幸せなんだと思うことができます。

でも来年はどうか、もう少し穏やかな年でありますように。

 

…って、そんなしんみりしておきながら、

”振り返ると”の本題は違うお話。

 

最近「とーちゃーん!!かーちゃーん!!」って息子に呼びかけられて、

img_0001

ん?

img_0006

ん?

img_0004

振り返ると、

img_0002

「…ぶた♡」

って言われます( ̄▽ ̄;)笑

しょっちゅう言われるのにいつもあまりにも突然で、

img_0003

「…ぶた?」と聞き返すと、

img_0005

…喜びます( ̄▽ ̄;)

なんかよーわからん( ̄▽ ̄;)笑

よーわからんけど、こいつ絶対将来好きな子に、

ちょっかい出しすぎて嫌われちゃうんだろうな( ̄▽ ̄;)

まあ、今からそんな心配しても仕方ないんですけど。笑