…そうゆうお年頃?

img_0004a

妻です。

先日、帰りを待ちくたびれた息子と

お父さんを迎えに治療院まで行こうか、とマンションの階段を降りていたところ。

時間は夜の20時。

突然に息子が立ち止まり、ひっと肩をすくめ、

img_0005a

「こわーい」と言い出し、

img_0006a

だっこ!と抱き着いてきました…。

img_0003a

…?

どこを見ても虫もいなければ人影もないし、いつも通りの静かな冬の夜。

 

…も、もしかして(゚Д゚;)???

…ちょっとお母さんほんとそーゆうの苦手なんだけど(゚Д゚;)!!!!!

がしっとしがみついて離れない息子に、

「どーしたの?」

「何がこわーいなの?」と聞くと、

img_0004a

「飛行機いっぱい、おうち怖い」って(゚Д゚;)!!!!!

えええええ(゚Д゚;)?????

なんかよく分かんないけどなんなのなんなの?????

もうさ、怖いんならお父さん迎えに行くのやめておうち帰ろうよ。

ね、ね、そうしようそうしよう、

なんかお母さんもめっちゃ気味悪いし(゚Д゚;)!!!!!

と説得するも聞かず、とーちゃんは迎えに行きたいという息子…。

ものすんごい周囲に気を付けながら迎えに行きました…(;´Д`)

 

で、その話を主人にすると、

img_0001

なんかほんとに息子には”見えてる”みたいな話になっちゃって、

img_0002

私お化け屋敷とかほんと駄目なのに(;´Д`)!!!!!

ああもう、とにかくほんと怖いからやめてーーー!!!!!

 

昨日息子と地元の神社にお参りに行った時も、

突然息子が絵馬の前で立ち止まりひっと肩をすくめて、やっぱり

img_0006

「こわーい」言い出しまして。

…ま、また(゚Д゚;)?????

しかもここ神社だし、なんか全然シャレになんないし(゚Д゚;)!!!!!

悪いが、君とふたりでお出掛けするのはかーちゃん嫌だよ(;´Д`)

怖すぎるよ(;´Д`)

 

朝、これらのイラストを描いてスキャナーで取り込もうとしたら、

今までフリーズなんてしたことのないスキャナーがフリーズしました。

いつまで待っても回復せず、ソフトを強制終了、PC再起動…。

なんか、ほんとに…ヤバいかなあ(;´Д`)?

えーっと、とりあえず…、塩とか盛っとく(;´Д`)???

イヤイヤそうじゃなくてあたしらは敵ではないのだよ、

ってお供えとかしとくべきか(゚Д゚;)?????

あわわわわどうしよう。

この手の話は苦手です~(´;ω;`)