あっちいあっちい

img_0004

妻です。

先日、パンツデビューしました~♡という話を書きました。(こちら)

ミシン新調して、型紙買って~、布買って~ってやったんですが、

どうにかこうにか1着完成して以来時間を取ることが出来ず、パンツは1着止まり…。

まあ、よくある話ですね( ̄▽ ̄;)

年末っていろいろ忙しくって~と言いたいところですがそうゆうわけでもなく、

…実は最近占いの勉強にハマってしまいまして(笑)

幸い家には関連書籍からテキスト本までたくさん積みあがっているものですから、

それを片っ端から読み漁っています( ´艸`)♡

こーれが楽しいのなんの♡♡♡

 

…ま、それはさておき。

どうやらこの冬中にはパンツをたくさん縫えそうにもないので、

どうしようかな~と思っていたところ、

ああ、ズボンをそのまま履かせればいいんだ~と気が付きまして。

それで最近は直ズボンが定着しつつあります。

ポケットもあるし、いいんじゃない?

img_0010

でもなんでかここのところしょっちゅう「あっちいあっちい」言っては、

脱ぎ脱ぎ。

img_0002

脱ぎ脱ぎ。

img_0004

脱ぎ脱ぎ。

img_0003

…あれれ?

img_0001

気が付くとまた裸んぼになってるんですよね…( ̄▽ ̄;)

なーんでかなあ( ̄▽ ̄;)?

まあ…いいか。笑

 

ちなみにパンツ・ズボン作戦が功を奏したのか、

最近だいぶトイレ・おまる率が上がってきた気がします♡

まだ1度だけだけれど、おしっこが出る前に「おしっこー!」言って

自分でズボン降ろしておまるでしたことも。

ふんふんふんふん、もう少しもう少し♡

全部トイレで出来るようになったら、外出が楽になるぞ!

がんばれーーー♡♡♡