こう?こう??

img_0003

妻です。

息子が2歳になって、何かといろいろパワーアップしてきました(;´Д`)

なんか、とにかく…しつこい!!!!!笑

 

最近自分で靴下を履きたがるのだけれど、

とにかく向きを確認したがる。

img_0003

そうそう、それであってるーと言うと、

何故かひっくり返す。

img_0005

違う違うそうじゃないさっきの!と言うと、戻す。

img_0003

そうそう、それであってるからそのまま履きなよ!と言うと、

img_0005

またひっくり返す(;´Д`)

とにかくなんでもいいからはよ履け!と言うと、

img_0001

さらに訳のわからないことになる。

img_0004

…ああ2歳児。これが2歳児??

ふふふふふー面白いねーーー♡♡♡と一緒に楽しむには

毎度毎度でしつこすぎる(;´Д`)!!!!!

…で、もう放っておくかとその場を離れると、

大抵積み木とか電車とか出して遊びだしてる息子(;´Д`)

「出掛けたくないのだね、そうなのだね、じゃあもうお出掛けやめよう」

と言うと「やだやだやだ!!!」と大騒ぎで支度(;´Д`)

やっとこさ靴下履いて、じゃあ出掛けますかーと玄関に行くと、

img_0002

…また始まった(;´Д`)

なんだなんなんだ2歳児!!!!!