はじめてのかーちゃん

img_0006

妻です。

昨日、初めて息子に「かーちゃん」と呼ばれました(*ノωノ)♡♡

対面で…じゃないんですけど。笑

 

私がトイレに入っていたところ、

img_0005

ドアの向こうから「かーちゃーん かーちゃーん」という息子の声!

img_0003

急いでトイレから出て「今”かーちゃん”って呼んだ!?」と聞くと、

img_0002

でへっ♡と笑って、

img_0006

…逃げました。笑

img_0004

なんかすんごい、ありがちなシチュエーション( ̄▽ ̄;)笑

でもまあ…、呼んだよね。

うん、呼んだ!呼んだ!かーちゃんって呼んだ!笑

 

ちなみにお父さんは、

息子がお父さんの後から追いかけてお風呂に入るときに、

「たーたーん たーたーん」とお風呂のドアをどんどん叩いて呼びます。

(”と”が言えないらしい。笑)

img_0001

…やっぱり対面じゃない( ̄▽ ̄;)笑

照れ屋さんなのねーーー。