にんじん中毒

img_0001

妻です。

息子がここのところ人参中毒です(;´Д`)

畑の人参が出来たので食卓にちょこちょこ出しているのですが、

そっちのもくれ、あっちのもくれ、人参ありったけ全部くれ!

って、お肉も卵もそっちのけで人参ばっかり。

img_0001

畑に行くと勝手にまだ小さい人参を大量に抜いてきておやつ確保。

ベランダに置いてある人参食わせろ!と日に何度も何度も大騒ぎ。

にんにんにんにんにんにんにんにん!!

img_0002

ピーラーで皮剥いただけの人参スティックにハマっています。

img_0003

なにしろ本人が好きなだけ抜いてきたので、ベランダには大量の人参。

本人もそれはよーく分かっているので、何本でも何本でもおかわり(;´Д`)

くれなきゃ大騒ぎ。

img_0002

 

確かに人参って、自分で作るとものすんごーく美味しいんです。

美味しいし、…とにかく甘い。

彼にとっちゃ人参は食べ放題の果物みたいな存在で、

なんかそうなっちゃうと、それでいいのかなあ…って思ったり(;´Д`)

完全に人参中毒と化してしまった我が家の息子。

はてさて、どうなることやら…。

最近野菜ばっかり食べるからか息子の体重がどーんと落ちました。

喜んで…、いいのかな( ̄▽ ̄;)?笑