飛びたがり

ぱい!と飛び降りる子ども

妻です。

何かと乗りたがりで飛びたがりの息子が、

先日自分の座布団に乗って、

img_0001

「おっ」と言いながら弾みをつけ、

img_0002

「ぱい」と言いながら着地しておりました。笑

img_0003

…おっぱいジャンプ(;^_^A?

思わずそれ見て笑ってしまったところ、

気を良くしたのか何度も何度も繰り返す息子。笑

img_0004

 

毎日毎日何かと飛ぶ練習をしてるんですけど

なかなか両足着地にならなくて、

まあ両足着地でなくても飛んでるっちゃ飛んでるんですけど、

ドン、ドン!って、なんか勢い良く段差降りてるだけ。笑

ちなみに熱心に練習しているわりに息子がなかなか飛べないのは、

師匠のレベルが高すぎるからではないかと疑っています(;^_^A

img

ネコが飛ぶたびに大興奮で真似てるんですけど、

…なかなかね。笑