この頃の添い乳

おっぱいをくわえる子ども

妻です。

相変わらず添い乳でないと眠れない我が家の息子。

この2年間毎日毎日、「こっちのおっぱいのんだら、こっちも!」と

左右のおっぱいを飲ませていたので、

いつの頃からか、まめに左右を交代しながら飲んでいる息子。

でも最近添い乳中の左右交換が、

なんとなーく”俺さま”感が漂っていて、私、もやっとしています。笑

 

大抵、添い乳のはじめは下側のおっぱいを飲んでいるんですが、

img_0000

で、上側にある反対のおっぱいを飲むときには上体をあげて、

img_0006

そしたら私も少し身体を息子側に屈めて、はぐっ、って感じだったんです。

今までは。

img_0004

で、はぐっとしてから、

浮いてる息子の頭の下に手をいれてやって、ゆっくり布団に降ろしていました。

 

それがこの頃は、おっぱい飲んでて、

img_0000

下のおっぱいを飲んだままに”がしっ”と私の服をつかみ、

img_0003

服ごと私を(というよりおっぱいを)ぐっと引き寄せて、

img_0005

ゲット。

img_0002

息子、ほとんど動かず( ̄▽ ̄;)

私、なんというか…、されるがまま( ̄▽ ̄;)?

なんだかすげー乱暴だし( ̄▽ ̄;)

これが2歳の飲み方?

ああなんかもっと必死な、産まれたての新生児におっぱいあげたいー。

…と、もやもやなこの頃の添い乳です。笑

そろそろね、自力でね、寝てみたらどうだね( ̄▽ ̄;)