四股踏み

四股踏む子ども①

妻です。

足踏みをよくしていた息子が、

いつからか四股踏みをしています。

すっ…と挙げて

img_0003

どーーーん!!!

img_0001

またすっ…と挙げて、

img_0002

どーーーん!!!

img_0004

…それじゃあまんまお相撲さんじゃないの( ̄▽ ̄;)笑

 

最近は身長も大分伸びてスッとしてきたので言われなくなりましたが、

小さいころはむちむちしすぎてしょっちゅう

「将来はお相撲さんになるんでしょ?笑」なんて言われていた息子。

当時は「なんて失礼な人たちかしら(-_-)」と思っていたものですが、

最近になって息子の小さかったころの写真を見返すと、

たしかにお相撲さん…( ̄▽ ̄;)

全然言い過ぎじゃなくて、まんま、お相撲さん…( ̄▽ ̄;)

ああほんと、身長が伸びてきてよかった。笑