こだわり、はじめました

こだわる子ども②

妻です。

息子が「こだわり」をはじめました。笑

話には聞いていたけど、あー、こうゆうことか、っていう毎日です。

もう2歳だもんね(;^_^A

 

昨日はお出掛けをしようと玄関へ向かい、

靴を足元に置いたら、「ちがーう!!」って。

img_0001

そうじゃなくて、こう!

img_0004

…これから靴履くとこなんだけど(;´Д`)

 

これ、雨の日に濡れた靴を乾かすために

私がよく立て掛けて置いてるのを真似してるんですけど、

それは今やらなくても良いのではないかと…(;´Д`)

でも息子ご満悦。

img_0003

少しそのまま放っておき、しばらくして「そろそろ靴履くか?」と聞いたら

img_0002

納得して履いてくれました。

これから毎回これやられたらどーしよ(;^_^A

なんか…2歳って、すごいですね。笑

これからが心配です(;^_^A