本屋さんはじめました

本を選ぶ子ども

妻です。

息子が本屋さんをはじめました。

img_0001

ピッ!

img_0003

はいどうぞー

img_0004

はいどうもー笑

なにやらストーブがレジのバーコード読み取り機みたいですね。笑

積み木で「ぴっ!」ってやってた時(この話)は

たしかに電車のICカードのタッチを真似してたんですけど、

いつの間にやらブームはレジの「ピッ!」に変わったもよう。

なんだかすっかり”ごっこ遊び”の雰囲気が出てきました。

「お母さん、お客さんやって!」とか言い出すのかしら(;^_^A

 

本屋さんごっこを始めたものの、

息子の草刈り機ブームはいまだ健在で、

しかも草刈りスタイルは大分慣れた感じになってきました。

img_0002

いろいろと、楽しそうで何よりです。笑