にゃーいー

にゃーいーと言う子ども①

妻です。

最近「にゃいー(ないー)」を覚えた息子。

しょっちゅうあっちゃこっちゃで

「にゃいーにゃいーにゃいー」と言いながら歩いています。

img_0002

「何がないの?」と聞いても返事なし。

「にゃーいーー」ばっかり。

img_0004

ふと「あ!」と思いつくものがあり、

「たしか隣の部屋にあったよ」と言うと、

img_0001

「あったー♡♡」ですって( ´艸`)笑

(ちなみに「あったー」も覚えました。)

…何を探してたかって?

きりんです、きりん。笑

img_0003

最近家の中にいるときは、

絵本読んでるか何か食べてるか(おっぱい含む)、

きりんで草刈りしてるかしかないですからね(;^_^A笑

大事な草刈り機だもの。見つかってよかったね♡

きりんで草刈り

2016.10.30

ぶぅ~~~ん

2016.10.18