ちまっ

ちまっとする子ども②

妻です。

最近肌寒い日には、家の中でも息子にシャツを着せているのですが、

気が付くとよく「ちまっ」としています。

img_0001

足を服の中に入れ込んで、「ちまっ」って。

うんうん。それお母さんも小さいころよくやったー!

と思いながら微笑ましく見ていたら、夜。

お父さんの前でもちまっとした息子。

img_0002

「おうおう、お父さんも子どものころよくそれやったよー!」ですって。

みんなやるのね( ´艸`)笑

いつやらなくなったのか分からないけど、

落ち着くんですよね~、服の中でちまっーと丸まると。

それに暖かいし。

特に寒がる素振りは一向に見せない息子ですが、

暖かいのは好きみたいです。笑