ぼちぼちセルフでおむつ替え?

おしっこ出た!な子ども

妻です。

昨日の朝のことです。

畑に行くべく服とおむつと靴下を装着して、

でも出発せずに少しのんびりしていた時のこと。

目があった息子が、あ、と下を向き、

img_0002

サイドのボタンを外し、

img_0003

よっ、としゃがんで、

img_0001

濡れたての温かいおむつをくれましたΣ(・ω・ノ)ノ!

img_0004

ひょえええええええーーーーー!!!

な…なんかこの子どんどん進化してくーーーーー!!!

私は初めて見たんですけど、

主人曰く、「畑ではいつも自分でくれるよ」だそうで。

 

出掛け先でおしっこしたからって急に脱ぎ始めたらどうしよう…

という母の心配をよそに、外では

「おむつ替えようかー」と言うまでおむつを外さないでいてくれました。

…ちゃんと場をわきまえてるのねΣ(・ω・ノ)ノ!

もう2歳になっちゃうんだもんなーーー

おむつが外れる気配は…ないんですけどね。笑

うむむ…。