仕込んでみました

”おっぱい”を仕込む母①

妻です。

息子がどんどんいろいろな言葉を真似するようになったので、

ここはひとつ…と仕込んでみました。

img_0005

おっぱい飲みに来たときに、

「飲みたいなら、”おっぱい”って言ってごらんよ」って。笑

img_0002

…おしい。笑

けど、なかなかいけるではないか!

と、いうことで、おっぱい飲みに来るたびに、

img_0004

「”おっぱい”って言ってみよ!」

と言い続けていたら、

仕込みはじめて3日目。

img_0001

…”おっぱい”って言えるようになりました( ´艸`)笑

すごーい!すごーい!言えるじゃーん!

 

今ではすっかり”おっぱい”をマスター。

img_0006

なにかと呟いています。笑

ってゆうかこんなに簡単にマスターできるなら、

先に”お母さん”って言えるように仕込めばよかった…( ̄▽ ̄;)

 

ちなみにここ数日肌寒くなったからか、うちの息子、

私の服の中に入り込んでおっぱいを飲むことにハマってるみたいです。

img_0003

そんなことしたら服伸びるっつうに!

…でも、確かにお互い暖かい。

私もお腹とおっぱいを出さずに済むし。笑

 

いつの間にやらすっかり秋ですね。

最近はだかんぼの息子を見ていてこっちが肌寒いので

「シャツでも着とけ!」と家でも服を着せることが多くなってきたのですが、

服を着せるたびに、

「えきぃ?」と期待に満ちた目で問いかけられます。笑

img

…今さっき、お出掛けから帰ってきたばっかじゃないか(;´Д`)

すっかりお出掛け好きになった息子。

1日に何度も何度もお出掛けするもので、

最近ドビー織りの輪おむつが足りなくなってきました…。

買い足さねばー。