左のが好き

左のおっぱいが好きな子ども

妻です。

2日連続おっぱいの話で恐縮ですが、

もうひとつ。

うちの息子、ほっとくと左のおっぱいばっかり飲みます(;´Д`)

左の方が好きらしい。

img_0001

なーんでかなー

味違うのかなーと思っていたら、

「左のおっぱいはお母さんの鼓動が感じられて安心するんですよ」

とふと何かの本で発見。

あーそっかーなるほどー!!!

と納得したものの、でも右も飲んでもらわなきゃ困ります。

左ばっかり飲んでたら右がパンパンに張っちゃいますからね(;´Д`)

で、しょっちゅうしょっちゅう

「右も飲んでーーー」とお願いすることに。

幸い、このお願いは比較的聞き入れてくれたようで、

言えば「はいはいはい♡」と右にかえてくれます。

でもやっぱりはじめは左。笑

 

ちなみに最近はおっぱいが飲みたくなると、

私の服を指さして、一言「あ!」と言います。

img_0002

どんどん簡略化されていく気が…

でもまあ、可愛いから良しとするか。笑