アピール

ふふふ♡とアピールする子ども①

妻です。

息子が急に、知らない人たちとコミュニケーションを取り始めました。

町のあちらこちらで、どんどんどんどん。

あれ?人見知りは???

なんかもう急に変わっちゃうもんだからびっくり( ̄▽ ̄;)

 

道を歩けば通り過ぎざま、道ゆく人にアピールアピール。

うふふ♡ふふふ♡

img_0001

あっちもこっちも。

img_0004

たまに無視されちゃうこともありますが、

多くの場合「あらかわいい。笑」と笑ってもらえます(;^_^A

 

更に本屋さんに行くと、

ちょっと目を離した隙に知らないおばちゃんを呼んでいたり(;´Д`)

img_0002

はたまた、絵本が気になるのか女の子が気になるのか、

ものすんごい至近距離でほかの子をじーっと見ていたり。

img_0003

…真顔で。笑

 

この至近距離での真顔観察、

最近しょっちゅうあっちこっちで発揮していて、

大抵の場合、相手はちょっと年上の女の子。

きっとなんだか気になっちゃうのねー。

でも、真顔でじぃーーーってゆうのはどうかと…(;^_^A

img_0005

まあ、それでもその子のお母さんが笑ってくれたりもするんですが、

女の子自身はノーリアクションのことが多く、

見てるこっちは苦笑い(;^_^A

 

それでも、

電車で隣のお兄ちゃんと仲良くなったり、

店員さんとでれでれ笑いあったり、

良好な関係をあっという間に作り上げてしまう息子に、驚くことがたくさん。

子どもってほんと、すごい生き物ですねー。