かゆいのは?

ん!と指さす子ども

妻です。

最近息子の身体のあっちこっちに小さな虫に喰われた跡?があります。

こんなの。

img_0002

たーーーくさんってわけじゃないんですけど、

あっちにポツン、こっちにポツン。

ダニ?ノミ?なんかよくわからない虫???

最近雨降りばっかりで布団を外に干せないし、

家の中がじめーーーっとしてるし、

まあ、何に喰われても仕方ないよなあ…なんて思っているんですが、

でもかゆいのは可哀想。

img_0004

しょっちゅう ”かいい かいい” と喰われた跡をかいているので、

「かゆいよなぁー 可哀想になぁー」

「虫にでも喰われたんだろうなぁー」と言うと、

なぜか、「ん!!」と、

img_0001

ネコを指さします。

img_0003

…え??ネコ???

それ、ネコのせいなの???

img

なんか、どことなーく他人のせいにしてる感がただよってきますが、

…息子的にはネコのせいなんだそうな(;^_^A

まあとにかく、早くかゆくなくなるといいね。