ぐふふふふ♡

ぐふふ♡の子ども

妻です。

子どもはみんなそうなのかなーと思うのですが、

うちの息子、それはそれはカバンが好きで。

私のカバンも主人のカバンも好きなんですが、

たまーーにしか会わないおばあちゃんのカバンはもうそれはそれは大好きで。

でも、たまーーにしか会わないおばあちゃんですから、

息子はまだちょっと距離を置いています。

怖い人じゃなさそうだけど…でも…どうなんだろ、みたいに。

だけどどうしてもカバンの中身が見てみたい。

見たい見たい見たい見たい………

ってことで、おばあちゃんがトイレに立つとすかさずカバンに駆け寄る息子。

ぐふふふふ♡

スマホ♡スマホ♡

img

この、いたずらしちゃうぞーーーみたいな顔が、堪らなく可愛い( ´艸`)♡

子どもの上目遣い?っていうんですかね。

たまーーにしか見れないんですけど、

この顔が見れるとなんか嬉しくなります( ´艸`)♡

これからどんどんこーゆう顔ばっかりするようになっちゃうのかもしれないんですけどね。笑