豹変

泣きながら怒る子ども

妻です。

ここ2日ほど、息子が急に豹変するので困っています。

 

おっぱい飲んで、ご機嫌で、

IMG_0003

満足満足♡ って終わって、

「そしたらお母さんご飯(おやつ)作っていい?」と聞くと、

IMG_0001

今ではすっかり上手になったお返事で「うん♡」

「あらかわい♡」 よしよしよし、と台所へ立った瞬間、

IMG_0004

突然激怒しながら走り寄ってきて連れ戻しにかかります。

「えええ?お母さんご飯(おやつ)作りたいんだけど!」

と言い返すと、

IMG_0002

大泣きしながらタックルして力づくで連れ戻しにかかります…。

 

で、諦めて連れ戻されて、

何を求めてくるかと思えばおっぱい。

IMG

…終わったんじゃないのか(-_-;)???

 

と、この2日間、日中はこれを何度も何度も繰り返します。

しかも昼寝の間もおっぱいを離さず、

寝た…と思って添い乳からそーっと抜け出ると、

ビクッと火が付いたように泣く始末…。

今まではこんなじゃなかったんだけどなあ…。

なんかあったのかなあ…。

もしかして、もしかしてこれも…イヤイヤ期のひとつ???

…そしたらしばらく続くのか?…これ(´;ω;`)