ばたばた ばたばた

ばたばたする子ども

妻です。

生きていると、いろいろなことがありますね。

パソコンがおしっこで水没したり、

児童相談所へ通報されたり、

2ちゃんねるでいろいろ言われたり。

他にもここに書くことではないけれどこの1ヵ月まあいろいろとありまして、

なーーーんか疲れちゃったなあ、

もうFacebookもブログもぜーーーんぶやめよう!と思っていたのですが、

今朝、

息子が水没して使えなくなっていたノートパソコンをおもむろに取り出し、

電源を入れると、なんと、

…ついた(;゚Д゚)!!!!!!!!!!

 

なんてことがあって、

なんか、何事もなかったかのようにふつーに使えるようになっていたパソコンを見て、

なんか、ああ、また、始めてみよう、と、

そんなことを思ったわけです。

 

まだまだ解決していないことはいろいろあるけれど、

息子と、主人と、私と、

生きてさえいればあとはなんとでもなるから、

楽しく、笑って、やりたいことどんどんどんどん大きくして、

生活していこうと思っています。

 

そんな我が家の息子さん。

最近よく足を閉じて、両手をばたばたばたばたしています。

IMG

こんなにちいさな動きひとつで親を幸せに出来るのだから、

ほんとうに子どもというのは

すごい生き物ですね。笑