1歳児とごはん

テーブルをけりながら食べる子ども

妻です。

最近しょっちゅう育児ノイローゼ気味になります。

IMG_0005

2日にいっぺんくらいの波でなんだかしんどいです。

ああ私は育児に向いていないのだ、

だってそもそも子どもってすごく苦手だったし、

ああもう駄目、ほんとだめーーーーー

って感じに生活しております。

 

相変わらず自由奔放な息子は、

最近寝っ転がってご飯を食べることが増えました。

足はちゃぶ台に乗っけて。

IMG_0004

たまにドンドンガンガンしたり、

IMG_0002

膝まげて、

IMG_0003

どーん! ってしたり。

IMG_0001

やりたい放題。

注意すればするほど大喜び。

その結果、私、育児ノイローゼ。

IMG_0005

しんどくてしんどくて仕方がなかったので、

昨夜息子が寝たあとに次の絵本発注の際に使うハンコを彫ってみました。

IMG_0006

ああああああなんてかわいいうちの息子!!!!!!

実物とは大違い!!!!!笑