ネコの反撃

こどもをひっかくネコ

妻です。

昨日の日記では、蹴られるネコの姿をみて不快に思われた方も

いらっしゃったようで、失礼いたしました。

なので今日はネコの反撃について描こうと思います。笑

反撃…というか、

最近はなんだか単に攻撃してるっぽいときがちらほらあるんですが…。

 

気が付いたら「シャァーーーーー!!!!!!!!!!」

IMG_0002

で、息子大泣き。

IMG_0003

一体ふたりで何してたんでしょう…???

 

とか、

するめやらお肉やらを手ごと喰われて、

IMG_0004

息子大泣き、とか。

IMG_0003

そんなこんなで、息子の身体にはあちこちにネコのひっかきキズがあり、

毎日毎日泣かされているわけです。

だから、まあ、叩こうが蹴ろうが、素手で戦っているうちは、

好きにやらせておこいてもいいかな…、と。

男同士ですし、

なんだかんだやり合っているのは1匹のネコだけで、

もう1匹はやりもやられたりもしないので、

やっぱりお互いさまなのでは…と思っているわけです。

 

でもさすがに先日、

うつらうつらしているネコに

背後からホーローおまるを掲げて息子が忍び寄って来たときには

ちゃんと止めましたよ。笑

IMG_0001

息子1歳8ヵ月。

喧嘩は正々堂々やってほしいものです。笑