ニャアーオ

ニャーオという子ども

妻です。

先日、息子がネコを蹴飛ばしているところを目撃しました。

よこ腹を蹴ったり、

IMG_0001

背中を踏みつけたり、

IMG_0004

なんていうか…えげつない?笑

ってゆうかネコもなんで逃げないのかしら。

見てる限り、なんかながーいことやられ続けていた感じでした。

でもこれ、私たちも息子にやられてるんですよ…。

蹴られたり、叩かれたり、頭突きされたり、髪引っ張られたり、

なんかもういろいろと。笑

男の子だからかもしれませんが、

相変わらず力が有り余っています(;^_^A

 

だけどなんだかんだ仲良しのネコと息子。

昨日はネコがニャアーオと鳴くと

(暑くてバテてます)

IMG_0003

息子もニャアーオって。

(こちらは元気いっぱい)

IMG_0002

息子がお昼寝すれば、

すかさず足元にやってきて一緒に寝ます。

IMG

息子の顔や手足にはひっかきキズが絶えませんが、

なんだかんだ、やっぱり仲のいい兄弟なんだと思います。

よかったよかった。