だっこ!!

やる気なく抱っこ!を要求する子ども

妻です。

あれよあれよともう7月も半ば。

今朝の神奈川は涼しいですが、もう夏がすぐそこ…って感じですね。

最近外出先では暑くてすぐ疲れるからか、

息子の「だっこ!!」がなんだかやる気なさそうです。

手をパタパタパタパタ、ペンギンみたい。

IMG_0004

そのやる気なーいあんたを抱っこしなきゃならない

お母さんの気持ちもちょっとはわかってもらえないかしら…。

 

ちなみにやる気ありバージョンはこちら。笑

IMG_0001

これくらいしてくれたらまあ頑張らんでもないけれど…、

ああでも暑いし重たいしなかなか降りないし…。

この頃は息子がしっかり歩けるようになったもんで、

ついつい抱っこひもを持って出かけるのを忘れてしまいます。

ひもなし抱っこじゃ、腰が痛いのなんの。

やっぱりまだまだ抱っこひもは必需品ですね。

ちなみに最近はベビーカーはめっきり使っていません。

あれはあれで、押してるとひとりで汗だくになっちゃって、

楽ちん楽ちんの息子がなんだか恨めしくて、嫌になっちゃうんです。笑

ああ、夏が心配だーーー。