ぃえーい!!

いえーい!!と叫ぶ子ども

妻です。

息子は私たちの言葉に同意するときに、

IMG_0007

と言います。

「い」がちょっと小さくて、

「えーい!!」って言ってるような、でも「い」もあるような。

とにかくなんかテンション高い。笑

 

父「はたけ行くかー?」

息子「ぃえーい!!」

母「買い物行ってついでに美味しいものなんか食べよか♡」

息子「ぃえーーーーーい!!!」

 

どこか行けるらしい、ってときと、

なにか食べれるらしい、ってとき、

必ずと言っていいほど「ぃえーい!!」が出てきます。

そしてなにか食べれるってときのほうが気持ちテンション高め。笑

「いえーい!!」なんてお母さんもお父さんもそうそう言わないけど、

なんか楽しい言葉ですね。

IMG_0007